♪も~いーくつ寝ーるーとぉ~。。。

おはようございますっ!!

MINI香里 勝原です♪

本日定休日のMINI香里ですが、
ブログは更新!!


クリスマスが昨日で終わり、

今日からお正月の準備がいろんな場所で
急ピッチで進められますね!!

イ○ンモールなどの、クリスマスからお正月モードへの
あの変わりようには

分かっていながら毎年驚かされますΣ【*゚д゚*】 笑

↑こういった事情から
お忙しくされている方も多いかと思いますが、

元気にお正月を迎えられるように

体調管理はしっかりなさってくださいね!!



さてさて!!
お正月といえば。。。

初詣!
箱根駅伝!
初売り!
ということで、

毎年恒例、MINI福袋の準備が整いましたよ~キラキラ


この中には~、

先着1名様限定!!

MINI COOPER アイスブルーの
キーが入っていて~、、、.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

なんてことはありません。(笑)



中身は年が明けてからのお楽しみですハート


年始の営業は4日10時からとなっておりますっ!!

ぜひぜひ、
ご家族皆様でお越しくださいね♪


それでは。。。

MINI香里 勝原でした(*ゝω・*)ノ!!

Blog Top