〆は○○!!!

こんばんは♪

MINI香里 勝原です!!!


昨日は、
MINI香里 忘年会!ということで
スタッフ全員で行ってきましたヾ(●・v・人・v・○)ノ


写真を撮ってこようと
思っていたのですが、

なかなかそんなシーンもなく、

撮らずに終わってしまいましたハート割れ




さてさて電球

忘年会にお酒はつき物ですが、

皆様、
〆のラーメンって食べたくなりませんか?

私は今回は少し飲みすぎたので(笑)
行けなかったのですが、

もしも近くでお酒を飲むことがあれば
ぜひ行って頂きたいお店をご紹介しますハート



地下鉄谷町九丁目駅から徒歩○分。
らーめんstyle junk story



私が以前食べに行ったときは
午後10時頃でしたが、
行列が出来ていたほど。

とても人気なお店のようですd(*`c_゚´*)b


私はコチラの
塩のキラメキというメニューを注文。

名前の通り、スープがキラキラしてましたハート

さっぱりとして食べやすく、
上にのっているとりのタタキがなんとも絶品で。。。


リピート間違いナシな、
そんなお店でしたよっキラキラ


皆様もぜひ!!
行ってみて下さいね〜ヾ(oゝω・o)ノ))


それでは!
MINI香里 勝原でした★´∀`★

らーめんstyle
JUNK STORY

Blog Top