J・C・W!

無事にエアコンのリモコンが見付かってぬくぬく生活満喫中です。
皆様、メリークリスマス!MINI香里 迎里です。

今日も朝から全員がバタバタと慌しくしております。

何故ならば。。。
今日も素敵なMINIオーナー様の誕生ですダンスイェイ
MINI仲間や洗車仲間(笑)の皆様にお集まり頂いての納車式を御紹介しちゃいますにっこり



除幕前でも、パシャパシャカメラ


ジョンちゃん、360度クルクル見られてます
車「どっから見られても、オレってカッコえぇねんでキラキラ


はい、集合写真ラブラブ










さて、問題です。こんなに沢山おるけど誰がオーナーでしょう?





本日の主役は。。。。。。。。。ドキドキ小ドキドキ大










I様です!おめでとうございますクラッカー
赤ルーフはJCWならでは!いゃあ、やっぱりカッコいいですキラキラ



MINI to MINI


「すごぉぉぉぉぉぉ〜いラブ

いいなぁ。。。けど、JCWは高くて手が出ないというアナタに朗報!
素敵なモノ、入りましたキラキラ

じゃじゃじゃじゃ〜んバニー
MINI R56 John Cooper Works 1/18
めちゃくちゃ精巧に出来ております




気になるお値段・・・・・・・
13545円なり〜お金

これなら手元に置いておけますYOまる

Blog Top