忘れ物をしたら・・・・・

最近、パックにハマっております。
今使っているのは「毒ヘビエキス」が入ったものを愛用中・・・

ヒヨコ「今日も、艶ってるでしょ?」
ニワトリ「テカってるだけやん」

今日も太陽に負けないくらい、光り輝いております。
どうも今晩は。MINI香里 迎里ですヒヨコ



週末は忙しくて時間がないので、今日は自分ネタでも。
今朝の出来事・・・

私、よく「つけまつげ」を放置して、朝に「どこ行ったんじゃ〜!」
とよく叫んでしまうのですが・・・

今日は、とっても早く見付ける事が出来ました拍手



何故ならば・・・




















女の子「これ、あっちゃんやで」


と得意気に迎里母画伯は言う。



今から置き場所はココになりそうです。




忘れ物、あきまんで〜ショック

Blog Top