ちっちゃなクリスマス

音量じんぐるべーる じんぐるべーる音量



ニワトリ「新しいの、きたで」

ヒヨコ「はい、何でっしゃろ?」



と開けてみたら。。。。。



星MINIジオラマ Winter Ver.星




ヒヨコヒヨコ「かわえぇえぇえ〜ハート」 女子、大興奮キラキラ

ニワトリ「えぇやないか。」 店長もお気に入りの様子

ヒヨコ「○○様、取り置きで。かわいいなー、これ。」 さすが営業 仕事が早い! 

ヒヨコ「かわいいな、冬やな。」




男性陣の口から「KAWAII」という言葉がこんなに出てくるなんて!
(可愛い女子が二人もいるというのに・・・)



こちら、車にも置いておけるんです!



さらにさらに。。。このジオラマの下には消臭剤付!


一石二鳥とは、こういうことですな。

気になるお値段 \8400(税込) ちゃり〜んキラキラ





ちょっと車には手が出ないけど・・・・・
ツリーは大きいからちょっと・・・
一人暮らしのお子様に・・・
そして・・・アナタ、アナタ、アナタアナタですよ〜!



これで、雪冬もMINIで雪よろしくぅうぅ〜ヒヨコ

Blog Top