I L💗VE R56!!

MINI大田サービスBLOGをご覧のみなさん、こんにちは!

_

本日は急遽開催決定となりました、イベントのご案内です!

_

その名も・・・

_

_

I L💗VE R56!!

DSC_8424.jpg

新型MINIのデビューを間近に控えた今、あえてこのタイミングで

R系MINIのリフレッシュ&カスタマイズの大相談会を開催いたします!

_

_

R系MINIに拘って、長年ご愛用頂いているベテランユーザー様も、

手の届きやすい価格帯になってきたR系MINIで、MINIデビューしたばかりの

若手ユーザー様も、MINI大田にお任せください!

_

店舗オープンよりMINI正規ディーラーとして積み上げてきた15年の実績で

リフレッシュからカスタムまで、お客様のご要望に応じたプランをご提案いたします。

_

イベントは2月23日(金)、24日(土)、25日(日)の3日間!!

_

期間中はR系MINIは純正部品、社外部品問わずパーツ代を10%オフにてご案内いたします。

今回はさらにお得になるリフレッシュパッケージもご用意いたします。

リフレッシュパッケージの詳細についてはこちらのブログで

随時ご案内いたしますのでご期待ください。

_

そして、イベント期間中はR系MINIのデモカーも展示いたします。

是非カスタムの参考にしてみてください!

_

MINI大田は、デビュー間近の新型も本気、

まだまだ主力のF系も本気、そしてR系も本気。

P0033219.JPG_

全てのMINIファンを置いていきません!

_

_

アクセサリーのご注文やご相談の連絡先はコチラ!!

↓↓↓

MINI OTA TEL03-6894-3255

 

お問い合わせ&ご注文は下記まで・・・

infomini@abemotors.co.jp

サービスアドバイザーまたはパーツスタッフまでご連絡下さい。

FBもcheck!! 画像をCLICK!

FB.jpg

Blog Top