.
こんにちは!MINI大分です!
今MINIにお乗りの方、これからMINIを検討される方へ
さまざまな保証やローンの種類・機能紹介などご紹介していきます
.
まず!第1弾は........
【MINI EMERGENCY SERVICE.】
こちらはMINIオーナーならではの特権です!
例えば、ご購入ディーラーの定休日や
遠方へ出掛けている際など、予期せぬ突然のトラブルに対応します!!
.
Q.【対応ってどんな?】
A.①まず電話でのアドバイスを行います。
お客様のおかれた状況を把握し応急借置のアドバイスを。
.
②出張作業・レッカーなどの手配を行います。
ー現場での応急借置。
バッテリー上がり・キー閉込み・ガス欠等。
ー牽引サービス。
現場での処置が不可能な際は最寄りのMINI正規ディーラーまで牽引!
.
③フォローアップサービス
故障により移動手段が無くなってしまった。
突然のトラブルによって起こる様々なニーズにお応えします!
ーレンタカー・タクシー・鉄道等
代替交通の費用を負担。※
ー保険会社のご案内。
ー24時間オープンのガソリンスタンドをご案内。
ーその他、トラブルに応じて対応。
.
※費用の負担は当社の規定範囲内とし「MINI正規ディーラー」にて販売された
「新車」で登録後「3年以内」に限ります!
但し、事故等一部費用の負担が出来ない場合があります
.
MINIエマージェンシーサービスはお客様のMINI Lifeをサポート♪
日本全国どこでも24時間。年中無休です!
フリーダイヤル:0120-56-5532
.