H様ご納車紹介

.

こんにちは!三國です!

ご納車紹介大変お待たせ致しましたあせあせ(飛び散る汗)

.

おしどり夫婦。というイメージがぴったりのH様ご夫婦(^^)

ご納車の日は仲良くお二人で新車の

MINI COOPER S 5DOORに乗って帰られました!

ケンカをすることもほとんど無いというお二人は

いつも穏やかな笑顔に包まれており

私の目には眩しくうつるお二人です。

.

お選び頂いたお色は新色の

MINI Yours エニグマティック・ブラック・メタリックで

あえてルーフとボディーが同色というこだわりの一台です!!

スタッフ間でも「これ真剣カッコいーな!」と話題の一台です「!!」

是非、街を颯爽と駆け抜けて下さい♪

.

この度は誠にありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致しますゴメン/お願い

81423745_2708782182548537_3830919994045104128_n.jpg81890137_2708782309215191_7448189215067602944_n.jpg

.

Blog Top