S様ご納車紹介

こんにちはOK!2

再びMINI大分の井口です八分音符

またまたご納車紹介させていただきますてれてれ

この度ご納車させていただきましたのが

MINI COOPER D CROSSOVER.ですおやゆびサイン

KIMG0226.JPG

ボディーカラーはブラックでかっこよく

でもルーフとミラーキャップはホワイトで

MINIらしい可愛らしさも詰まった素敵な一台ですダンス

そしてS様は先代のMINI CROSSOVER.からお乗換えいただきましたきらきら

先代のCROSSOVERは井口も大好きなモデルでとっても素敵ですが

新旧モデルでお乗換えのオーナー様は

MINIのより使いやすく安全になった性能の進化を

とっても感じて頂けるのでなんだか嬉しいですね~てれてれ

これからもMINIライフ是非楽しんで下さいダッシュ

この度は誠にありがとうございましたゴメン/お願い

Blog Top