H様ご納車紹介

こんにちは見ざる

MINI大分の井口ですきらきら

ご紹介大変お待たせしてしまいましたが

本日は素敵な素敵なご納車の紹介をさせていただきますダッシュ

この度ご納車させていただきましたのがこちら「!!」

MINI COOPER D CLUBMANです黄ハート

KIMG0228.JPG

ピュアバーガンディーというとシルバールーフという

イメージの方も多いかも知れませんがこちらはブラックルーフ八分音符

同じピュアバーガンディーでもなんだかかっこよさや力強さを

より感じられますね~てれてれ

H様の雰囲気にもとってもとってもお似合いでした家族きらきら

是非これからいろいろな場所へMINIとお出かけして下さいダンス

この度は担当させていただき誠にありがとうございましたウインク

今度とも宜しくお願い致しますきらきら

Blog Top