M様ご納車紹介

こんにちはダンス

MINI大分の井口ですウインク

本日はまたまたご納車のご紹介です八分音符

(お待たせして申し訳ありませんゴメン/お願い)

この度ご納車させて頂きましたのはこちらくるり

KIMG0200~2.JPG

KIMG0201.JPG

MINI COOPER 5DOOR.です黄ハート

ボディーカラーは高級感のあるラピスラグジュアリーに

おしゃれなこのホワイトホイールきらきら

ルーフやボンネットストライプとも統一感があって

完璧なトータルコーディネートですね目がハート

このホイールを見るとMINIがスニーカーを履いてるよに

見えてとっても可愛いですよね~見ざる

(そう見えるのは井口だけでしょうか...?!)

ご納車の日はM様もMINIに合わせた素敵な

コーディネートでお越し頂き素敵なご納車式になりましたきらきら

この度は誠にありがとうございました!

今後とも宜しくお願いいたします八分音符

Blog Top