O様ご納車紹介

こんにちはきらきら

MINI大分の井口です八分音符

本日は素敵なご納車の紹介ですOK!

(アップ大変大変お待たせ致しましたあせあせ(飛び散る汗))

この度ご納車させていただきましたのがこちら!

KIMG0199~2.JPG

MINI COOPER 5DOOR.です黄ハート

カラーがホワイトシルバーメタリックダンス

上品でキレイなこのカラーお美しいO様にとってもお似合いです見ざる

たまたまご縁があって目にしていただいたこのカラーきらきら

こんな色があったのか!とお選び頂きました手(チョキ)

その他にも今回ご納車させて頂いたMINIちゃんには様々な

ご縁を感じる出来事が重なり特別な一台となりましたてれてれ

これから是非いろいろな場所へMINIと一緒にお出かけされて下さいね黄ハート

この度は誠にありがとうございましたゴメン/お願い

Blog Top