スタッフ紹介(中山)

みなさん、こんにちは。

三國です!

ご好評頂いております、MINI大分で働く人シリーズ第二段!!

今回はMINI大分のGENIUSとして活躍中の中山を紹介させて頂きます。

彼女は今年ジャスト30歳の、MINI大分歴5年目の素敵女子です。

趣味は音楽・野球・旅行で、なんと音楽はロックしか聴かない、というなかなかのパンチ効いてます。

野球はヤクルトファンで、数々行った海外旅行で一番好きな場所は台湾、だそうです。

台湾の人の優しさが彼女にとってお気に入りポイント。

ちなみに私、三國がいつも関心するのは彼女のハンドルさばき!特にバックで駐車するスピード感、スマートさには惚れ惚れします。

MINI大分歴5年の中で彼女の乗り継いだMINIはなんと3台。初代は5DOOR COOPER→2台目は5DOOR COOPER D→現在はCLUBMAN BACKINGHAMというなかなかのヘビーユーザーです。

ちなみに一番お気に入りは初代MINIとのこと。この頃のMINIはホイルを黒に変えたりと見た目にかなり拘りがあったようです。3台乗ってみての感想は、やっぱり走りがいい!とのことです。・・・そういえば中山の愛称・・・特にありません。中山さんです。良かったら皆様考えてみてください!

時々、三國と見間違われることがございます。

判断基準は運転上手い方が中山です。バック駐車が超絶遅い方が三國です!

IMG_4836.JPG

4.jpg3.jpg1.jpg2.jpg

Blog Top