MINI MAGAZINEのご紹介

こんにちはきらきら

MINI大分の井口ですOK!2

本日は皆様にこんな雑誌のご紹介です八分音符

それは、、、、

こちらMINI MAGAZINEです「!!」

KIMG0155.JPG

ご存知の方も多いと思いますが、

内容は盛り沢山でNEWモデルや限定車の最新情報や

こんなのあるんだ!と驚きのパーツまで

これを読めば誰でもMINI博士になれること間違いナシですよダンス

(※マガジンに掲載されているパーツの中には当店では取り付け出来ないものもありますあせあせ(飛び散る汗))

KIMG0156.JPGKIMG0157.JPG

自分が乗っている車や検討している車の雑誌があるなんて

なんだか自慢できちゃいそうですよねふっハート3(大きい&小さい)

私も毎回読むたびにMINIってなんて面白い車なんだ!と

どんどんMINIが好きになります目がハート(ネコ)

読んでみたいけどどこで売っているのか気になっている皆様ご安心下さいダッシュ

MINI大分のショールームに毎号ご準備しております人差し指サイン

是非ショールームに遊びに来ていただいたついでに

「あの雑誌を、、、」とお申し付け下さいきらきら

ちなみにMINI大分では、MINI MAGAZINEの他にも

女性や男性のファッション誌などもいつもご準備しております正面向きのひよこ

お出かけついでに雑誌を読みに来ました!なんて素敵なご来店も大歓迎です黄ハート

美味しいドリンクをご用意してスタッフ一同お待ちしておりますので

是非お気軽にご来店下さいませ八分音符

KIMG0158.JPG

Blog Top