K様ご納車紹介

こんにちはきらきら

MINI大分の井口です見ざる

暖かくなってきたな~と思いきや急に冷え込んできたり、、、、あせあせ(飛び散る汗)

お花見に行くタイミングが難しいと頭を抱えている井口ですが、

そんな悩みを吹き飛ばす

素敵なご納車のお車の紹介です花見(さくら)きらきら

この度ご納車させていただきましたMINIはこちら

KIMG0126.JPG

THE NEW MINI 3DOORです黄ハート黄ハート黄ハート

やはり大人気のソラリスオレンジに

ポンネットストライプの相性が抜群ですチュー2

「ほとんどカタログのMINIみたい!」とお言葉いただき

まさにカタログからそのまま飛び出してきたような本当に素敵な1台ですダッシュ

そしてドアロックピンでしっかりとK様らしさもプラスして頂きました八分音符

そして、今回ご納車させていただきましたK様家には

実はもうひとりMINIちゃんが、、、かわいい

めでたくMINIシスターズになりました見ざるきらきら

駐車場に並ぶ姿を想像しただけでうっとりしますね~

大切な相棒選びを再びお手伝いさせていただくことができ光栄です涙ぽろり

これからも末永く宜しくお願い致しますグー

この度は誠にありがとうございましたダンス

Blog Top