ハロウィンイベント1日目

DSC01470.JPGDSC01476.JPGDSC01477.JPGDSC01467.JPGDSC01465.JPGDSC01468.JPG三國ですキャラクター(挙手)

本日開催のハロウィンイベントの様子をアップします星2

お菓子のつかみ取り、かぼちゃのデコレーションなどで楽しんで頂きましたハート3(大きい&小さい)

面白いのが、皆様それぞれ全然違う仕上がりで、大変個性が光っておりましたメロディ

また、初めてMINI大分にお越し頂いた方限定で、ご試乗&査定頂いた方にMINIオリジナルのフライパンをご用意しております星3

小さいサイズなのでこのままオーブンにIN出来ちゃいそうです電球ぐつぐつあつあつをそのままテーブルへ!!

イベント開催は明日まで行っておりますドキドキしているハート是非ご来店をお待ちしておりますキャラクター(万歳)ドキドキしているハート

この度写真撮影にご協力頂いたG様八分音符誠にありがとうございました花

Blog Top