S様ご納車紹介

三國です! 昨日ご納車のS様をご紹介させて頂きます。 初のマイカーとしてMINIをお選び頂きましたきらきら

本当に沢山悩まれました。

なんといっても、ずっと欲しかったMINI。沢山の色のバリエーション。 悩まない方がウソですよね! そうして最終的にチョイスされたカラーは、、、ペッパーホワイトでしたスパーク2(キラリマーク)

ご納車の後のご予定は早速ドライブに繰り出すとのこと。 嬉しさが滲み出ている姿に、私の方もなんだかとっても嬉しかったですメロディ

S様、これから相棒MINIとの毎日がキラキラ沢山の楽しい思い出で一杯となりますようにきらきらきらきらきらきら

この度は誠に有難うございました虹

#MINI#MINI大分#BMW#MINI CLUBMAN#MINI CROSSOVER#MINI COOPER#車#MINI JCW#JOHN COOPER WORKS#CAR#

画像に含まれている可能性があるもの:車

Blog Top