最速のクラブマン。

こんばんは!

MINI大分 ナカヤマですポリス

 

先日、JOHN COOPER WORKS CLUBMANの

カタログが届きましたという記事がアップされておりましたが、

ついに車両もMINI大分へ到着いたしました! 

 

実はこの車両すでにご成約いただいているのですが、

とーってもカッコいいのでご紹介させていただきます!!

 

 

16406470_1269361579823945_4385679003239369974_n.jpg

 

 

JCWにしか設定のない、レベルグリーンというボディカラーですきらきら

MINI最速の証ともいえるカラーですね。。

レッドルーフ&ストライプとの組み合わせで、スポーティーさにより磨きがかかっています! 

その他にも専用ブレーキやエアロなど、JCWだけの装備がたくさん採用されているんですよ♪

 

 

16602849_1269361583157278_2188408462582423403_n.jpg

 

MINIで最もハイパフォーマンスなモデルのJCWですが、

さらに注目していただきたいのはボディ側面。。「ALL4」と書かれております。

これはMINIの四輪駆動システムのことで、

滑りやすい路面の走行や加速にも優れていますきらきら

 

 

16425854_1269361599823943_5593348914091029870_n.jpg

 

 スポーティーで洗練されたデザインと高いパフォーマンス。

このクルマ、要チェックです。

Blog Top