NEWグッズ入荷♪

こんばんは!

MINI大分 ナカヤマですキャラクター(挙手)

今日は暖かい1日でしたね~黄ハート

春がすぐそこまで来ているんだな~と感じます。

が、朝晩はまだ冷え込みますので風邪にはご注意ください!

さて、本日は新しく入荷したMINIグッズをご紹介させていただきます八分音符

16807447_1281725988587504_8143244241499521267_n.jpg

MINI カラーリング・セット

簡単に申しますと・・・「立体ぬり絵」です!

付属のペンでお好きなカラーのMINIをデザイン&組み立てることができます。

お子様へのプレゼントにいかがでしょうか?てれてれ

16729086_1281725995254170_7026503457441279962_n.jpg

MINI スモール・ポーチ

ちょっとした小物を入れるのに便利なポーチです。

バイカラーがお洒落ですねきらきら

16684075_1281726008587502_2157270161625356307_n.jpg

Signet Tシャツ(レディース)

少しゆるっとしたシルエットのTシャツです。

さりげなくMINIのエンブレムがプリントされています人差し指サイン

今までビビットな色使いやポップなデザインの物が多かったMINIグッズですが、

写真のようにシンプルなデザインのグッズが増えてまいりましたにこにこ

今後も新しいアイテムの入荷予定がございますので、

ご来店の際はぜひアクセサリーコーナーもご覧くださいませ八分音符

Blog Top