NEWアイテム

こんにちは!

MINI 大分 ナカヤマです花

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログで「そろそろ加湿器を・・・」と話していた私ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

加湿器出す前に風邪を引いてしまいました←

はぁ、情けない。 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸い?なことに、お休みをいただいている間だったので、

はちみつ+レモン+ひたすら爆睡(自己流)で治しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

くどいようですが。。。

皆さまくれぐれも体調にはお気をつけください!

 

ナカヤマみたくならないように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は新しく入荷したMINIアイテムをご紹介します!

 

 

 

 

 

i Phine ケース.JPG

 

 

 

 

i Phoneケースですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

 

写真左は折りたたみ式(液晶もカバーできます)のフラップケース、

右は液晶が表に出るタイプのハードケースです。

 

 

 

 

 

 

 

いずれのモデルも、i Phone6  i Phone5/5s 用ございます!

 

 

 

 

 

 

 

ショールームに展示しておりますので、

ぜひチェックしてみてください黄ハート

 

 

 

 

 

スパイクくんの飼い主さんも募集中です(^ω^)笑

Blog Top