MINI JERMYN登場!

こんにちは!

MINI 大分 ナカヤマです緑ハート青ハート

 

 

 

 

 

いやぁ~、ついに来ましたよの日が!

 

 

 

 

私が応援している野球チームが見事リーグ優勝!きらきら

 

 

 

 

 

14年ぶりの優勝です。

勝利の瞬間、いろんな思いが込み上げてきて目から熱いものがあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

一流のアスリートと比べてはいけませんが、

選手たちの勇姿を見て私ももっと頑張ろうと思いました!!

 

 

 

 

 

 

・・・クルマと関係ない話をしてすみません(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、本日は新たに登場した

MINIの限定車をご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

その名は。。。

 

 

 

 

 

 

MINI JERMYN

(ジャーミンと読みます)

 

 

 

 

 

 

1-P90198281_highRes.jpg

 

 

JERMYNとは。。

 

ロンドンにある高級な紳士服を販売するお店が集まった通りの名前で、

「この通りだけで上品に仕立てられた紳士向けのファッションが全て揃う」

と言われているそうです!

 

 

 

 

 

 

 

MINI JERMYNはその名にふさわしい、

上品なモデルに仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

3ドアが40台、5ドアが140台、

日本だけの限定モデルです!! 

 

 

 

 

 

 

 

>>JERMYN専用色の"ラピス・ラグジュアリー・ブルー"

>>機械式時計のクロノグラフにインスパイアされた18インチアロイホイール

>>随所にユニオンジャックのデザインを施したレザーシート

>>木目のインテリア・サーフェス

 

 

 

 

 

 

などなど、豪華な装備が満載ですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

 

そして注目していただきたいのがコレっきらきら

 

 

 

 

 

 

 

1-P90198282_highRes.jpg

 

 

専用LEDドア・プロジェクターです!

 

 

 

 

JERMYN専用のデザインが12種類用意されており、

お好きなものをお選びいただけます光るハート

 

 

 

 

 

しーかーもー!

 

 

 

 

 

グラフィック下部に文字が表示されるようになっているんですが、

その文字はオーナー様が自由に決められるんです!

(12文字以内)

 

 

 

 

 

 

好きな言葉を入れたり、オーナー様のお名前を入れたり。。

 

きらきら自分だけの特別なMINIきらきらにできますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1318.JPG

 

 

お洒落なクルマはカタログさえもお洒落。

 

 

 

 

 

 

ご興味がおありの方、

MINI大分までお気軽にお問合せくださいませ八分音符

Blog Top