展示車の紹介

皆様、こんにちは!

MINI柏の山村です。

三月も後一週間。

ですがまだまだ寒いですね。

皆様体調を崩したりなどしないよう気をつけてください。

 

さて、今回もMINI柏の展示車を紹介しちゃいます!!

 

最近デビューし問い合わせも多い新型クロスオーバーばかりでしたが今回はこちら!

 

MINI ONE 5DOOR エレクトリック・ブルー・メタリック

one.JPG

one3.JPG

MINI ONEの特徴は下の写真のようにボディとルーフの色が同色なのが特徴です!

one2.JPGのサムネイル画像

排気量は1200ccと少なく思うかもしれませんが、

ツインパワー・ターボなのでそれを感じさせない走りを見せてくれます!!

 

オプションとしては

ナビパッケージ

LEDヘッドライト・LEDフロント・フォグ・ランプ

アームレスト

ライト・パッケージ

MINI ONE専用のフロアマットやクローム・ライン・エクステリアを含む

FAVORITE Styleが装備されています!

 

MINI柏では展示車だけでなく、MINI ONE 5DOORの試乗もできます!

ぜひとも試乗してMINI ONEの走り心地を感じて欲しいと思います。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

Blog Top