2015年自動車サービス満足度調査

こんにちは~

 

 

MINI船橋 ともーみですケーキ

 

 

 

 

 

 

先日、2015年自動車サービス満足度調査

が発表されました。

 

 

 

 

 

 

この自動車サービス満足度調査は、

正規販売店のアフターサービス対応に

関する顧客の総合的な評価を、

 

「サービス納車」(21%)

「サービス担当者」(21%)

「サービスクオリティ」(21%)

「店舗施設」(19%)

「入庫時対応」(18%)

といった5つのファクターに基づいて算出。

 

 

 

 

 

これらのファクターにおける複数の詳細項目に対する

評価を基に総合満足度(1,000点満点)

を算出している調査です!

 

 

 

 

 

 

そこで量販車ブランドの部門として

きらきら1位に輝きましたきらきら

 

 

 

ポイントとしては、1000点満点中において

714ptという結果でした

 

 

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

 

 

 

今後もみなさまに

ご満足していただけるよう、努めてまいります♫

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

MINI船橋 ともーみでしたさくらんぼ

047-421-0320

 

 

 

 

 

 

Blog Top