K様 NEW MINI★★

こんばんは~~ MINI市川のあーりーです花

 

 

 

ついにっ!

今年もあっという間に12月がはじまってしまいました・・・・

あーりーMINIと過ごす社会人もうすぐ2年経ちますが、

とっても早く感じる時の流れに驚きと焦りを感じます><

 

 

そんな本日は~~~

K様の新車納車をご紹介~~青ハート青ハート

 

 

K様はもともとMINIオーナー様(^v^)

 

 

しかもカイトブルーの素敵な限定車

BAYSWATER>>

 

にお乗りでしたっ!!!

 

 

 

 

BAYSWATERから新しくお乗換えしたものは~

 

こちら

 

 

 

 

 

 

1202 NC K様.JPG

 

 

 

 

MINI COOPER 3DOOR 

ボルカニックオレンジいなずま

 

 

以前のMINIもとってもMINIらしく素敵なカラーでしたが、

次なるNEW MINIもとってもPOPでMINIらしいカラー★★

K様にとてもお似合いですドキドキしているハート

 

ボンネットのストライプも以前のMINIを引き継いでるようで

素敵ですね(^v^)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

しかも今回は担当のKセールスが珍しく、

カメラに写ってくれました~

 

 

理由は~

 

 

 

 

1202 らいす.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

スーツの下にきているセーターをボルカニックオレンジに合わせて来たそうですよっ!

 

 

 

もしかしてシャツの色はカイトブルーなのかな~

 

と思って写真にペイントしてみました太陽

 

 

 

 

 

K様、納車まで長い期間がありましたが、

その間何度も足をお運びいただきありがとうございました★

 

 

 

HAVE  GOOD MINI LIFE 車

 

 

 

これからも担当のKとMINI市川をよろしくお願いいたしますきらきら

 

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

Blog Top