新車納車♥M様・Ⅰ様

こんにちは~

MINI船橋 ともーみですケーキきらきら


本日はとっても寒いですね...いなずま

どうやら11月下旬頃の気温と同じらしいです(・ω・`)さむい...ハート2(われている)

みなさま風邪などひかないよう、お気をつけくださいませ風邪ひき

本日は新車納車されましたM様・Ⅰ様のお車を

ご紹介させていただきます車


ご紹介が遅くなってしまいごめんなさい(*´;ェ;`*)雫(涙・汗)

 

 

 

M様とご一緒に撮られていただきました

こちらっ

MINI COOPER S

9.jpg

ディープブルーのお車に、

ホワイトのボンネットストライプがとってもかっこいいです

そしてⅠ様は以前乗られていたMINIのお車とご一緒に

撮らせていただきました

 

こちらっ

MINI COOPER

Ⅰ様 9 .jpg以前のイエローから

今回はブレイジングレッドに

ミラーカバーもユニオンジャックにされ

とってもかわいいです(゜▽゜)!

M様・Ⅰ様 素敵なNEW MINI LIFE

をお過ごしくださいませ~メロディ

いつでもMINI船橋に遊びにきてくださいね花

MINI船橋 047-421-0320

Blog Top