LOVE MINI.

 

こんにちは MINI市川です花束

 

 

昨日はMINIが大好きな可愛らしいお客様がご来場されましたよ~♫きらきら

 

 

 

 

最近新しく入ってきた展示車の

 

MINI CROSSOVER COOPER

ブレイジングレッド>>

と一緒に・・・・

 

 

 

MINI suki.jpg

 

 

さりげなく、私も誘われたので一緒に・・・

 

いつもブログの更新みてるんで・・・っていわれましたハート(トランプ)嬉しい・・っ(^v^)

 

またこの日は、彼氏さんと一緒に来場されたのですが、

とても素敵な彼氏さんで、

大好きなMINIのスパイク君のサプライズプレゼント

用意してくれたお話をしてくれました♫ほっこり・・てれてれ

 

 

 

本当にMINIが大好きで、

素敵なカメラで撮影したMINIのたくさんの写真がのっている

アルバムを2冊もっていました♫

 

 

この写真で手にもっているものですよっ紫ハート黄ハート

 

あまり中身をじっくり見れなかったので、

また、市川に遊びにいらした時に、ぜひ見せてくださ~い\(^o^)/

 

 

 

昨日は足をお運びいただきありがとうございましたっロングブーツ

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

 

Blog Top