アップグレード

こんにちは!

今週は天候も安定している様子でお出掛け日和ですね。

なかなか雪も降らないのでスキー場に行くタイミングを伺っております。

さてMINIでもおなじみの装備となったApple Car Playですが気付かぬうちにどんどん進化していますよ!

Apple Musicで1つ便利な機能が追加されたのでご紹介しますね。

同乗者の方のデバイスでも繋いでるApple Musicを操作できるようになりました!

IMG_5120.jpg

Apple Musicのこちらのマークをタッチいただくき、、

IMG_5118.jpg

こちらの画面から繋ぎたいデバイスでQRコードを読み込むだけです!!

これで運転者の方はドライブに集中していただき同乗者の方はストレスなく曲を選ぶことができますね!!

ぜひApple Musicユーザーの方はお試しください。

今後も便利な機能もご案内させていただきます!

Blog Top