1/12

みなさんこんばんは!

MINI長野のNOTAです。

最近全然My MINIを乗っていなくて、今年になって1回しか動かしていなかったりして。。。。(笑)

さて、MINIのコンピューター診断は専用の機器を車両に接続して、パソコンを使用し行います。

こんな感じです。

写真57 (1).JPG

こんな感じで、目で見てもなかなか分からない部分を診断機を使用し診断していきます。

車検や法定点検時にご案内している「車両テスト」とはこの作業のことですね!

あまりイメージが湧かないかもしれませんが、診断ツールの写真を載せてみました!

今回のグルメはこちらです!

写真57 (3).JPG写真57 (2).JPG

「味玉中華そば」と「ミニ牛すじカレー」です!

そして友達のCafeのオシャレなドリンクとスイーツ!

チョコレートアイス、めっちゃおいしいです!

今回はこの辺で。ではでは。。。。

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

Blog Top