整備日記

みなさん、こんばんは!

MINI長野のNOTAです。

昨日UPするのを忘れてしまったため、今日アップします。。。。

今回は自分のMINIを久しぶりに整備しましたので、ちらっと載せてみます。

今回はエアインテークホースの交換です!

空気が流れているホースですね!

写真54 (1).JPG写真54 (2).JPG写真54 (3).JPG

あら!ホースがぱっくり割れてますね。。。

ゴムは劣化するのでしょうがないですね。。。

ちなみにここまで割れると、エンジン不調出ます!

R系のMINIは年数が経ってきますので、気になる方はご相談ください。

今回のグルメはこちらです!

写真54 (4).JPG

豊龍の「生玉中華そば」です。

味玉ではなく生玉なのがいいですね!

ではでは。。。。

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

Blog Top