10月は・・・

みなさんこんにちは!

9月も終わりに近づきてきましたが

今日は暑かったですね~

でも朝・夕は過ごしやすくなり夜もぐっすり眠れています😴

来週かからは、気温も下がるようですので体調にはお気を付けください!!


さて、9月中はクーパーDAYのステッカーをお配りしておりました。

ゴールドステッカーが当たった皆さんおめでとうございました👏

みなさんに楽しんでいただけたのではないかと思います。


10月もイベント行いたいと思っています。

決まりましたらSNS等で告知も行いますのでお楽しみに😉



Skype_Picture_2022_09_18T09_59_28_776Z.jpeg





MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png




Blog Top