おススメ紅葉スポット

ブログをご覧の皆さんこんにちわ顔1(うれしいカオ)

最近朝の冷え込みが辛くなってきました・・・顔2(おこったカオ)

年々寒さに弱くなってきている気がします下向きカーブ矢印なかなか布団から出れません(笑)

 

秋を通り越して冬になりそうな気温の中、新しいMINIオーナー様が増えました!

無題1.png

ENERGETIC style ボルカニックオレンジきらきら 

寒さを吹き飛ばしてくれそうなカラーでとてもキレイです上向きカーブ矢印

やっと憧れのMINIに乗れると仰っていたN様にこにこ

ご納車おめでとうございました祝マーク

これからの紅葉の時期に合わせていろんな所にお出掛けしてもらいたいですね車

 

そんなN様にも皆様にもおススメ顔1(うれしいカオ)

日本一の渓谷美と言われる場所が山梨県にありますOK!

http://www.shosenkyo-kankoukyokai.com/

無題.png

リンク先の「竹あかり」という夜のイベントもなんとも風情があり昼間とは違った雰囲気楽しめるのではないでしょうかOK!

ご興味がある方は行ってみて下さいキャラクター(万歳)

 

ヤマシロ

Blog Top