体調管理

こんにちは!!

昨日ついに自宅で暖房をいれてしまいました。。。

冬があっという間にやってきますゆきだるま

寒暖差が激しいのでみなさん体調管理には十分気を付けましょう!

そんな自分は最近で2回風邪をひきました笑

もうこりごりだと思いこちらを買ってみました!!

無題.png

空気清浄器です!!

加湿もしてくれてバッチリなはずです!!

これで風邪ひいたら諦めます笑

MINIもエアコンのフィルターが汚れていると十分な空気の循環ができず風邪をひきやすくなるんじゃないでしょうか??

みなさんお乗りのMINIも定期診断をしっかり行い綺麗な室内空間を作っていきましょうおやゆびサイン

クロサカ

Blog Top