安心

 

みなさんこんにちはきらきら

大雪でどうなることかと思いましたが今日は最高の天気になりましたね(^O^)ハート3(大きい&小さい)

しかし、朝夕の渋滞にハマってしまうと全然進めずかなりキツイです失敗

時間に余裕をもってはやめはやめを心掛けたいと思います「!!」

 

私事ではありますが、先日セカンドデイトでした(*^_^*)

MINI.JPG

 

当日の朝タイヤのパンクマークが点灯し不安だったのですが、

特に異常もなく安心しました花花

こういった点検は、安心してMINIに乗るためにもとても大切なことですよね八分音符八分音符

これからも相棒のMINIを大切にしていきたいと思いますドキドキしているハート車

 

Blog Top