サンタさん

こんばんわ。

楽しいクリスマスイブを過ごしましたか?

さてさて。一昨日のブログで、デモカー販売していますよという告知をしましたが・・・

おかげさまで一部の車両につきましてはご成約を頂きました。

この場を借りて御礼申し上げます。

文字を大きくして書いてみるもんですね~(笑)。

ウチの加藤はデモカーが売れてうれしい反面、次の試乗車をどうしようかと悩んでいるのはココだけのヒミツ(ボソリ)

ところで皆さんはサンタクロースって何歳頃まで信じていましたか?

まあ平均的に小学校の3年生あたりって方も多いのではないでしょうか?

ちなみに私はサンタクロースについては子供の頃、両親から『そんなのいるワケないでしょ(笑)』なんて言われて育てられてきましたので、ちょっと冷めた子供でした(笑)。

ウチは最初から両親がクリスマスプレゼント買ってきたよーなんてカンジで育てられていますので、『サンタ=両親』という図式です。

ちなみに私の妹も全く同じように育ってきましたが、さすがに自分の子供には夢を持ってもらうという事で、サンタクロース演じながらを子育てをしております。

やっぱり子供には夢を持ってもらいたいなと思いますねー。

img_0.jpg

最近はサンタクロースが現在どこを通過しているのかを表示するアプリがあって、『大人にも夢』を届けてくれるなんてとても粋だなと感じています。

お~っと。またまたMINIネタ脱線していますね。

それでは私担当のブログは本年は最終となりますが、良い年末年始をお過ごし下さい。今年1年ありがとうございました。

by.かみ 

Blog Top