NEW MAGAZINE

こんにちは、MINI府中ですスマイルフェイス

年が明けてあっという間に1週間がたちましたねびっくり

まだ、お正月気分が抜けないですが、切り替えて頑張っていこうと思いますキャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)

今日は新しい雑誌が届きましたので、ご紹介させていただきますにこにこ

MINI MAGAZINEです目ハート(トランプ)

IMG_2350.JPG

MINIのことが詳しく書かれている、MINIのための雑誌です花丸

色々と勉強になり、私も熟読しちゃいました泣き笑い

ぜひ、皆様もご来店の際には目を通してみてくださいスマイルフェイス

皆様のご来店お待ちしておりますにこにこにこにこ

最後にランキングに参加しております、MINIのマークに

クリックをお願い致します平謝り

◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆

MINI正規ディーラー MINI FUCHU

東京都府中市浅間町4-22-20

TEL:042-354-3298

OPEN 10:00~19:00

定休日 毎週水曜日

◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆

Blog Top