NEWアクセサリー

こんにちはMINI八王子ですスマイルフェイスきらきら

早速ですが電球

MINIの新しいキーホルダーが出ました目がハート上向きカーブ矢印

MINIキーリング (ブラック)

IMG_0573.jpg

MINIのロゴがさりげなく入っていますおやゆびサイン青ハート

見えましたかにこにこ?

そして「!!」このキーリング鍵などを通すのがとっても簡単に出来るんですOK!

引っ張って回せば簡単にこんな感じに開きます下指差し下指差し下指差し

IMG_0574.jpg

わっかのだと力もいるし爪が痛くなってしまいますが、、、顔3(かなしいカオ)

これだと楽に通すことが出来ますてれてれ拍手

色は黒の他に赤と青があります電球

お値段は¥3,240(税込)!

良いなと思った方是非ショールームまでお越し下さいダッシュダッシュダッシュ

最後にブログランキングに参加していますので

下のミニマークにクリックのご協力をお願い致します!

MINI八王子

192-0011

東京都八王子市滝山町1-549-2

042-692-3298

定休日:水曜日

Blog Top