ホッと温まる限定ドリンクご用意しております♪

こんにちは♪

MINI姫路ショールームの山田です!

ショールーム前の銀杏の木が綺麗に色づいて展示車のMINIがより

きれいに見えますてれてれ黄ハート黄ハート黄ハート

IMG_3016.jpeg

 

展示中のMINIもこれから外にでて、いろんな景色を見に出かけるんだろうな~♪

とふと考えましたてれてれドキドキしているハート

MINIはどんな景色と映しても映える本当に素敵な車ですよね花見(さくら)やしのきはっぱゆきだるまきらきら

  

    

さて、MINI姫路ショールームでは本日より12月限定ドリンクをご提供しておりますスパーク2(キラリマーク)

今月の限定ドリンクは「ゆず茶ときどき曇り

ゆず茶.jpeg

柚子のいい香りと染みわたるあまさが美味しいんですよね~♪

ぷかぷか浮かぶゆずの皮もスッキリした後味でとてもおいしいので

是非食べてみてくださいね星2星2星2

  

GLION EXPO 2021、 ご来場抽選会も今週末まで開催しております♪

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

  

  

Blog Top