MINI CLOTHES

皆さん、こんにちは!

MINI姫路ショールームの鈴木です星2

   

   

今回は、MINI グッズのご紹介です!

MINIのグッズの中にはロゴ入りの衣類がたくさんあります!

その中でもいくつかご紹介していこうと思います!

   

   

MINI ロゴロングスリーブ メンズ

IMG_0436.jpegIMG_0435.jpeg

アイランドブルーは、Mサイズです!

グレーはLサイズをご用意しております!

スウェット生地でとても着心地が良く、冬に大活躍しそうですよ!

MINIのロゴマークもさりげないデザインなのでとてもオシャレですかわいい

   

   

MINI ジャケット メンズ

IMG_0437.jpeg

この寒い時期にはこのジャケット一枚は寒いと思うので

この上からもう一枚羽織ったほうがいいかもしれませんね!

ですが、風を通さなさそうなのでとても暖かいと思いますよ!

MINIのロゴマークが左胸に小さくデザインされているので、シンプルで

オシャレな上着ですねハート

   

   

MINIロゴ Tシャツ

IMG_0440.jpeg

寒い冬でもスポーツシーンでは活躍できそうな半袖のご紹介もします!

真ん中に大きくMINIのワードマークがデザインされていて、

とても可愛らしいTシャツですよ!八分音符

メンズとレディースどちらもございます!

    

   

MINI ロゴ・ポロシャツ

IMG_0441.jpeg

スポーツ用の軽快なものなので、動きやすく、夏は風通しもいいので涼しいかもしれませんね!

白と黒の間に黄色のラインが入っています!

こちらもスポーツをされる方にはとても嬉しいアイテムですね!

メンズ・レディースございます!人差し指サイン

   

   

この冬にぜひ、ロゴロング・スリーブとジャケットをgetしてみてはいかがでしょうか手(チョキ)

夏に向けて半袖をご購入していただいてもいいかもしれません双葉

是非、MINI姫路にお越しいただき、実際にご覧くださいませ。

Blog Top