どっちが好き?

こんにちはドキドキしているハート

MINI姫路ショールームの鈴木ですおにぎり

最近は向日葵の苗を外でお日様に当てて育てています八分音符

IMG_9491.jpeg

   

今日はCLUBMANとCROSSOVERの魅力についてご紹介致しますキャラクター(挙手)

IMG_9485.jpeg

   

CLUBMAN

CLUBMANのデザインは他社の車にはない魅力的な形、見た目をしていますハート

以前、夜間に高速道路を走っていた際、だいぶ遠くにCLUBMANが走行していて一目で

わかりました双葉

そのくらい特別なデザインだということが改めて実感できました目がハート

MINIの中で唯一テールライトが横目というのもあり

やはり、一番オシャレで目立つお車ですよかわいい

IMG_9487.jpeg

内装のも他の車種とは違い、とても高級感あふれるデザインになっています!

IMG_9486.jpeg

私もこんな素敵な車に乗ることが出来たら、かっこつけて運転していると思いますチュー2

みなさんも MINI CLUMANに乗ってみませんか?

   

CROSSOVER

MINIの中では車高は高めで、運転は一番しやすいお車だと思いますキャラクター(挙手)

フロントの顔のデザインも他の車種とは違い、ヘッドライトが四角い形です中四角2

IMG_9488.jpeg

四角いといっても角は丸みを帯びているのでMINIらしい形状は残しています目

コンパクトSUVで、荷室も十分な広さがあり、さらに4輪駆動まで選ぶことができる

最高のお車ですよてれてれ

IMG_9490.jpeg

CROSSOVERにしか選べないボディカラーもございます!

最近、CROSSOVERに乗って車庫証明を出しに行くのですが、

警察署から出てきたら駐車場にCROSSOVERが停まっているのを見て、

「可愛いっ」と思いながら帰りますウインク

私が欲しいと思っている車種です(笑)

   

以上がCLUBMAN CROSSOVER の魅力的なところでしたウインク

みなさんもMINIオーナーになってみませんか?目がハート

Blog Top