THE NEW MINI

こんにちはドーナツ

MINI姫路 ショールームの鈴木ですケーキ

   

皆様、お待たせしました。

NEW MINI がショールームに展示されております!

   

IMG_9399.jpeg

簡単に特徴をご紹介させていただきます!!キャラクター(挙手)

   

ボディカラーは「ルーフトップグレー

このボディカラーは2012年9月に販売されたMINI専用デザインパッケージ

ベーカー・ストリート」で専用のボディカラーとして設定されました!

ロンドンの屋根の色をイメージしたカラーだそうです!

少し赤みがかったグレーはとてもオシャレで、落ち着いた印象を与えるお車です目がハート

   

フロントのデザイン

グリルの周りが黒のフレームになっており、

フォグランプはなくなり、スタイリッシュになりましたよウインク

さらにフロントのバンパーの部分はボディカラーと同色になりましたキャラクター(万歳)

以前のMINIと比べるとこんな感じです八分音符

IMG_9392.jpegIMG_9395.jpeg

3.jpegIMG_9396.jpeg

  

ピアノブラックエクステリア

オプションで選んでいただくのですが、

ライトの周り、ドアノブ、給油口の銀のメッキ部分が黒のデザインになっています!

IMG_9389.jpeg1.jpegIMG_9393.jpeg2.jpeg

黒にするだけでスポーティでとてもかっこいい印象になりますね!

   

レザー

オプションでナッパレザーステアリングを選ぶことができます!!

ナッパレザーとは、なめし加工を施したやわらかく耐久性に優れた牛皮のことです!

普通のレザーとは違い、さわり心地がさらさらとしているように思えます!びっくり

みなさんも是非、MINI姫路で違いを実感してみてください!

   

ホイール

「パルススポーク」18インチの新しいデザインです!目がハート

こちらもオプションで選んでいただきます!!

IMG_9397.jpeg

パルスとは極めて短い時間だけ流れる電流や電波を意味しています!

デザインを見てもらうと、電波の波紋のような模様をしていますね!

私はとてもかっこいいと思いました目がハート

  

   

以上がNEW MINIの特徴でした!

もっと以前と違うところがたくさんありますので、是非、MINI姫路にお越しください!

皆様のお越しをお待ちしておりますかわいい

Blog Top