MINI ROSEWOOD EDITION

 

こんにちは!MINI姫路山田です花

昨日の営業おわり、帰宅途中に空がぴかぴか光っているのに気付き

どこかで花火があがっているのかな~と下道で帰ってみましたが、

自宅駐車場で空をよく見てみるとただの雷でした青ざめいなずま笑笑

  

そんなしょーもない話は置いといて。笑

  

少しずつですが日が短くなっているように感じますねハーブ

8月が終われば9月。 9月に入れば秋もちかいですはっぱ

そんな秋の夕陽のような綺麗で美しいボディカラー

インディアンサマーレッドの限定車

MINI ROSEWOOD EDITION

限定200台で登場しました!!!

 

1080x1080_RSWD_A0210443.jpg

↓動画 

MINI F55 Rosewood_Concept_30s_16x9.mp4

 

この限定車、私的には激激激アツです目がハートハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

  

インディアンサマーレッドのボディカラーは通常CULBMAN専用色

ですので5DOORには選択できないのですが、限定車の特権。

今回のMINI ROSEWOOD EDITION5DOORですハート(トランプ)

  

昨年秋に登場の新色で赤のようなオレンジのような・・・きらきら

 

秋の終わりから冬の始まりに訪れる暖かい日和、

季節の移り変わりを表現した色味だそうですてれてれ花

 

3DOOR5DOORにも選択できればいいのになぁ~

なんて思っていたらこの限定車が登場して私も実車を

見るのが待ち遠しいです!

  

届き次第、しっかりご紹介ブログを投稿致しますので

お楽しみお待ちくださいませ!

  

気になるお客様はお早めにご相談くださいませ!

   

  

   

  

  

  

Blog Top