森ブログ2020 【夏空とMINI CLUBMAN】

どうも、日曜ドラマの「半沢直樹2」にハマっている森deathおやゆびサイン

いやぁ、大和田常務、ヤバイですね(笑)

見てる方はわかると思いますが、めちゃくちゃ面白いですね!!

まさに、草生えた・・・いや、大草原不可避って感じですね双葉双葉双葉

それはともかく、梅雨明けましたね太陽太陽太陽

今年は遅かったですねダッシュ

だってもう8月ですよひまわり

とにもかくにも、いよいよ夏本番ということで、なんだかワクワクしてしまいますが、コロナウィルスのせいで100%は楽しめないですよね~下向きカーブ矢印

もしコロナウィルスに感染でもしたら、それこそ・・・「お・し・ま・い deathどくろ

↑ご存じない方は詳しくは、半沢直樹の大和田常務で調べてくださいね見る

さてさて、梅雨明けした昨日、私は試乗車のMINI JOHN COOPER WORKS CLUBMANで営業に出ておりました炎

梅雨明けしたこともあり、夏空がとてもきれいだったので、なんか写真が撮りたいなと考えながら走っていると、ふと姫路城が目に入ったので、これだ電球

と思ってまずは北側の千姫の小径の前で写真を撮りましたカメラ

IMG_3116.JPG

これはこれでいいんですが、ちょっとお城が隠れ気味だったので、少し来た道を戻って、もう1枚カメラ

IMG_3121.JPG

MINI CLUBMANのサイドビューが超かっこよくて、個人的には好きなんですが・・・これも、お城が照明のポールとかぶってしまってイマイチだったので、お城の南側に出てみました回り矢印2

ところが、桜門の前の通りはあまりに交通量が多く、さすがにそこに停めて撮るのはちょっと難しいなと思い、大手前通りに出たところ、意外と車が少なかったので、端に寄せてお城をバックに撮りましたカメラ

IMG_3126.JPG

いかがでしょうか?

青い空、白い雲、ペッパーホワイトにチリレッドルーフのMINI JCW CLUBMANの上に姫路城がONしている感じで我ながらいい写真が撮れたと思いました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

こうやってMINIと風景を写真に納めていると、本当にどんなシチュエーションでも映える車だなと惚れ直しましたハート3(大きい&小さい)

みなさんも、車でお出かけした先で自分のMINIと夏の思い出を作ってくださいねパイナップル

それでは、また手(パー)手(パー)手(パー)

Blog Top