台湾(タピオカ事件)

みなさん、こんにちは目がハート八分音符

MINI姫路の平林ですチュッ

GWも終盤にさしかかってきました~!!!!

GW後半は天気も良く、どこかお出掛けされていらっしゃる方も多いんじゃないでしょうかチュッ目がまわる時の記号

私も、GW最終日の6日から休みを頂いているのですが、特に予定も無く、、、、。関西圏内でどこかおススメの

観光スポットや、素敵な絶景がございましたら、是非教えてください見ざる見ざる

さてさて、元号も『令和』に変わり、『平成』を振り返ってみようと思いましたが、考えてみると私『平成』生まれなので、

平成の時代しか生きていないという事で、人生の振り返りということになってしまいますねダッシュダッシュダッシュ

小学校から、ずっと剣道、剣道、剣道、、、剣道しかしてこなかったのですが、異世界を感じてみたいということで、

先日社員旅行で台湾に行ってまいりましたマグカップおやゆびサインおやゆびサイン

海外は今回で三カ国目で、飛行機が出発するときのウキウキ感はもう最高ですね花丸花丸

海外とはいえど、やはり日本に似ているところが多くとても過ごしやすかったですOK!OK!

ただ、自由の国というだけあって台北市内の道路はもう恐怖ですね、、、速度は速く、道路の白線が

あるにもかかわらず、白線の真ん中を突っ走り、車線変更は急に始まり、日本とは逆で歩行者優先ではなく、

車が優先なので、いつ事故を起こしてしまうのか分からない恐怖が、、、青ざめ青ざめ

たくさんの美味しい料理をいただき、台湾料理を堪能できました!!小籠包は何個でもいつまででもたべ続けられるぐらい美味しかったです八分音符

ただ、この旅行中に一番の事件は、タピオカ問題ですね、、タピオカが大好きでタピオカミルクティを二回飲んだ

のですが、、、、ストローとタピオカのサイズが合っていないんでしょうか、、、思いっきり吸わないとタピオカが

ストローの中を通ってくれないんです、、息を吐いて~、、、、、思いっきり吸いました。そしたら、3粒ぐらいのタピオカ

が一気に口の中に飛び込んできたのです、、、、想像してみるだけで分かりますよね、、そのまま喉に

詰まったのです青ざめというのを二回ほ繰り返して、無事美味しくタピオカを飲みきることが出来ました~。。

夜は、有名な夜市に出向いたりと台北市内を満喫してきました~スマイルフェイス

台湾2.jpg

一番感動したのは、『千と千尋の神隠し』の街なみの題材となった九份です!!

もう本当にまさしく千と千尋そのものでした!!ゆばーばがすぐそこにいるような感覚ですね!!!

台湾3.jpg

とっても異世界を感じることが出来た3日間でした~手(チョキ)

是非みなさんも台湾旅行に行く際は九份に行ってください星2

という事で、私の旅の話はさておき、GWも残り一日です!!!

みなさん、是非MINI姫路にはたくさんの試乗車をご準備しておりますので、MINIにお乗りいただきMINIの世界観をお楽しみいただきたいと思いますダッシュダッシュ

皆様のご来店、心よりお待ちしております目がまわる時の記号目がまわる時の記号

Blog Top