森ブログ2019 ~令和~

どうも、森です顔1

新年ならぬ、新元号あけましておめでとうございます祝マーク

巷は年末年始以来の10連休ということで、新年に変わった時くらいの雰囲気ですね旗(祝日・日の丸)

本日より令和となりますが、MINI姫路は絶賛営業中でございます「!!」

GWや盆休みは家族で集まったり、普段なかなか会えない友人などと集まることも多いと思いますスマイルフェイス

私も昨日は大学時代のアルバイト先の友人たちと5年ぶりに再会して、積もる話に花を咲かせました花見(さくら)

また、そのあとは実家に姉弟家族と集まってワイワイと団欒してなかなか濃いお休みを過ごしましたきらきら

皆様はどんなGWをお過ごしでしょうか?

普段なかなかお休みのない方やMINIをゆっくり見に行くことがなかなか難しい方は是非この機会にご来店いただければと思います上向きカーブ矢印

GW中の試乗車は

MINI COOPER 3DOOR

MINI ONE 5DOOR

MINI COOPER D 5DOOR

MINI COOPER S 5DOOR

MINI COOPER CONVERTIBLE

MINI COOPER D CLUBMAN

MINI COOPER SD CLUBMAN

MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN

MINI CROSSOVER BUCKINGHAM

MINI COOPER D CROSSOVER

MINI COOPER SD CROSSOVER ALL4

MINI COOPER SE CROSSOVER ALL4

以上のラインナップとなります

mini-third-generation-model-lineup.jpg

是非MINIのゴーカートフィーリングを体感してみてくださいメロディ

BE MINI.

IMG_0139.JPG

Blog Top