絶景ドライブコース

                  こんにちわ!! 今回は、MINI姫路より少し足を延ばしていける

                  絶景スポットをご紹介いたします!!

                  早朝に家をでて・・・・・・

                 播但道をひたすら北上し、約1時間で和田山インターに到着!

                 目指すは、竹田城かと思いきや違うスポットに、到着です。

         そうなんです!!雲海の中に浮かぶ 竹田城を見るには、反対の山を登らないと見れません勝ち誇り

         立雲峡です。 まあまあ山の中を歩きますので運動靴で登ってくださいね!

IMG_0598.JPG            雲海は、見れる時期が限られますし、自然が相手なので見れないかもですが                               

            この日は、条件が良かったみたいですごく神秘的な景色が広がっていましたよ!

            もちろんこの後、竹田城にも登りましたが・・・・・・・ 日頃の運動不足が・・・・

            皆さんも、ぜひどちらも行ってみてくださいね!!

                                              MINI姫路  仁木

Blog Top