森ブログ2019 ~Revival~

かえぇってきたぞ~メロディかえぇってきたぞ~~~メロディ

どうも、です顔1

2017年の12月ぶりのブログでございますエンピツ

実は2018年は会社の携帯がガラケーからスマホになったのでインスタグラムのアカウントを作成し、ぼちぼち更新しておりましたカメラ

つい先日もインスタグラムを更新していたのですが、その時に自分の過去のブログを見るきっかけがありまして・・・

そのきっかけというのは先日、行われたセールスコンサルタント大会(2/17のブログ記事参照)トロフィー

2018年、森は関西で9位になりました手(チョキ)

IMG_7883.JPG

ちなみに、MINI三宮だけではなく、MINI姫路からも私を含め3名表彰されていますトロフィートロフィートロフィー

第12位の高田SC、第4位の仁木SCも表彰されましたクラッカー

これもMINIとお客様、そしてMINI姫路のスタッフに恵まれたおかげですきらきら

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございましたゴメン/お願い

ちなみに、私は今回の受賞で4度目、3年連続となりますトロフィートロフィートロフィートロフィー

IMG_7891.JPG

このウルクンデ

なんていう意味やったっけ?と、ネットで検索した時に2011年の自分の過去のブログを見まして、見た時に思ったんです顔1

IMG_1120.JPG

毛がフサフサだと「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

とにかく、髪のボリュームが違うおじいさん

じゃなくて!!!!

この初めてウルクンデをもらってヨコロンデ・・・た時のブログや過去のブログを懐かしみながら見ていた時に思ったんです悪魔

俺のブログ、まぁまぁオモロイやん・・・って、自分で言っちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな矢先にE様からブログのリクエストも頂きましたので、これはブログを復活しようと思ったわけです人差し指サイン

なにはともあれ、約1年2ヶ月ご無沙汰になっておりました皆様、大変お待たせ致しました「!!」

これからまたしょうもないブログを綴って参りますので、よろしくお願いします「!!」

さて、話は変わりますが・・・

私事ですが、2018年は森にとって一大ニュースがありました。

2018年11月13日、第2子が産まれました赤ちゃん

ちなみに、私の誕生日は11月19日なので同じ蠍座です星座(さそり座)

森家待望の女の子です小顔

IMG_7874.JPG

『そうよ、わったぁ~しは、蠍座の女八分音符』ですマイク

今でちょうど3ヶ月、たまにニコッとする時はかわいいですねぇスマイルフェイス

ちなみに、長男は2歳になり、すくすく育っておりますさる

IMG_7825.JPG

最近は私の影響で車とマーベル映画が大好きです車ビデオカメラ

そんなこんなで今はチャイルドシートとジュニアシートを載せ、家族4人でMINI CLUBMANに乗っています上向きカーブ矢印

IMG_3413.JPG

MINI でチャイルドシート2台載せていけるの?

と思ったそこのアナタパンチ

全然いけますOK!

まぁ、余裕とは言いませんけどあせあせ(飛び散る汗)

そりゃミニバンやスライドドアのほうが確かに便利でしょう目がまわる時の記号

でも、なんとかなりますおやゆびサイン

それに、私のライフスタイルにはMINIが必要不可欠なんです!

なぜなら

NO MINI NO LIFE.

だから

IMG_0139.JPG

BE MINI.

どんだけ自分好きやねんwww

Blog Top