\人生2回目のスノーボード/

お久しぶりでございます。黒田です。

私事シリーズがやって参りました。イェイ。

ついこないだ人生で2回目となるスノーボードへ行ってきました◎

兵庫県にありますハチ北高原スキー場へ・・・

画像1.jpeg

上手く滑れるかな・・・ドキドキ・・・

あぁ・・・楽しみだな・・・ワクワク・・・

色々な感情を胸に秘めたまま、いざ参る!

そう言えば

地味に運動位神経は良かったなぁと言うことを脳内から思い出し

ついた瞬間すぐさまリフトへ!真ん中辺りから攻め始めました。

そうです。私の戦闘モードに火をつけ、それが文章に表れているでは無いか!

とネタ的要素はここまでにしておきまして、お話の

続きを書き始めます。

2回連続で滑りましたがコケる転けるこけるしか選択は無いのか

と思うぐらいコケました。大胆に。「ウ゛ッ゛」と声が何回漏れたことか・・・。

なんとなく官能小説っぽくなりそうなのでここまでにしておきます。

完結にまとめますと2回目でここまで滑れるようになれたのは

色々な人のおかげです。自分自信のやる気も必要ですが、何より周りの環境が

重要だと言うことを改めて身に染みましたMINIだけに♥とめちゃくちゃ

しょうもないことで終わります。

気がつけば1ヶ月半が経ちました。

こんな早い1ヶ月半は人生で初めてです。

一人ひとりにユーモアがありこんな癖の塊の私を受け入れてくれる

そんなMINI姫路が大好きなのです。

個性が光るそこの貴方。ぜひ今週末はMINI姫路で私達と過ごしてみては

いかがでしょうか?

Blog Top