新顔!

こんにちは~きらきら

 

MINI 5DOORのCMが放映されていますが、皆様ご覧いただきましたか??

 

 

ドアが増えても助手席がお気に入りのスパイク君(≧∇≦)カワイー八分音符

 

昨年の年末に発売されてからというものすっかり主役の座に収まった5DOORおやゆびサイン

 

MINI CROSSOVERとは違い3DOORのMINIと同じデザインで後ろにドアが増えた

 

とあっては、それも必然的な事だったのかもしれません(* ̄ー ̄*)

 

さてさて、そんな5DOOR発売当初から「無いんですか?!」

 

とのお声をちらほらといただいておりましたアイツがついに登場しましたハート(トランプ)

 

 IMG_1455.JPG

 IMG_1454.JPG

 IMG_1456.JPG

 

MINI ONE 5DOOR

 

シンプルな装備で圧倒的にリーズナブルOK!

 

その分、カスタマイズレンチに力を入れて頂くも良し

 

MINIに乗ってちょっと豪華な旅行に行って頂くも良し車ダッシュ

 

排気量も控えめで税金もお安く、燃費も良いので後々のお財布にも優しい!

 

ONEというグレードは一般的な認知度はイマイチながらも、乗り味の素直さもあって

 

MINIに詳しい方や車好きの方からの評価が高いんですびっくり

 

個人的にもこのシンプルな装備内容、見た目のONEが

 

一番ヨーロッパ車の雰囲気を感じられるように思いますにこにこ

 

そんなMINI ONE 5DOORのデビューイベントを先週末から開催中です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印八分音符

 

展示車をご用意してお待ちしておりますので

 

皆様お誘い合わせの上是非ご来店くださいヾ(^▽^*)

 

スタッフ一同お待ちしております!!!

MINI HIMEJI -FUJI上向きカーブ矢印NO-

Blog Top