森ブログ2014 ~間違いさがし編~

どうも、iphone6に機種変更しましたです顔1

本日は秋分の日で祝日ですね旗(祝日・日の丸)

だいぶ昼間も過ごしやすくなり、だいぶ秋に近づいた気がしますねはっぱ

さて、本日は火曜日ですので本来なら定休日なのですが、

特別にショールームのみ営業しております☆

今日は予定がないなぁ・・・という方は是非NEW MINI CROSSOVER DIESELに試乗しにいらしてください♪

尚、サービス工場は閉まっておりますので、ご了承くださいませ四つ葉

 

今日もまたDに絡めたお話ですが・・・

MINIってマイナーチェンジをして、どこが変わったの?とよく聞かれます小顔

では、ビフォーアフターで間違いさがしをしてみましょう人差し指サイン

まずはCOOPER CROSSOVERのフロントフェイス

【Before】

IMG_5203.JPG

【After】

IMG_5204.JPG

わかりましたか?

では続いてCOOPER S CROSSOVERのフロントフェイス

【Before】

IMG_5205.JPG

【After】

IMG_5209.JPG

いかがでしょうか?

なかなかよく見ないとわかりづらいですよねめがね

これがMINIのいいところなんです八分音符

長年乗っても古さを感じさせない一目でMINIとわかるデザイン!

しかしながら、中身がどんどん良くなっている!!!

例えば巷で話題のスマートフォンのiphoneもそうですよね電話3

 

番外編

【Before】

IMG_5218.JPG

【After】

IMG_5219.JPG

これならどうですか?

これはわかりやすいですね人差し指サイン

しかし、これはマイナーチェンジではなく、イメージチェンジですwww

肝心の中身は・・・どうでしょうね?

間違いさがしの答えが気になる方はMINI姫路へご来店くださいマラソン

THE NEW MINI CROSSOVER.

THE NEW MORIGINAL.

Blog Top