Xmas ケーキは?

どもっ星MINI 大野のBLOGのお時間ですよクジラ

皆様木キラキラ Xmas のご予定は、もうお決まりですかはてな
やっぱり Xmas には、ケーキが…ケーキ

あるときードキドキ小
ないとき…困った

あるときーードキドキ大ラブラブクラッカーダンス祝日
ないとき…… 困ったショック幽霊ドクロすいません

ですよねはてな


…はっ(゜Д゜)汗
私ケーキ忘れてた…とびっくり今気付いたそこのあなたクジラ

まだ間に合いますぞ木キラキラ


10/6、BLOGでご紹介させて頂いたキラキラ大野の友人のお店家
HANAMI クローバー
      洋菓子工房 ~華菓(はなみ)~

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hanami

Xmas 限定ケーキの登場です星

HANAMI 様が贈る Xmas 限定のカシミアケーキケーキ
チョコレート生地に、マロングラッセとラム酒を練り込みグラス
トッピングには、ドライフルーツとナッツを散りばめキラキラ
Xmas リースをイメージして飾り付けがされていますちゅー木

ゴクリ…料理
気付いたら大野、また注文してしまいました黒電話汗

皆様も、まだ間に合いますぞー走るダッシュ


HANAMI 様は、もちろん Xmas だけじゃなく、
いつでも皆様のご注文をお待ちしておりますので、
ちょくちょく覗いてあげて下さいめがねキラキラ
MINI 大野の友人、HANAMI 様のオーナーのけいちゃんが、
さらに腕をあげて力こぶ皆様をお待ち致しております祝日



MINI Sannomiya 大野でしたクジラ

Blog Top